IT導入補助金の申請が可能なITツールのご紹介、第2弾は大臣スマート打刻サービスです。
大臣スマート打刻サービスは、PC、タブレット、スマートフォンを使ってクラウド上で出退勤などの打刻データを管理できるサービスです。打刻データはクラウド上にアップロードされ、インターネットに接続されている環境であれば、どこからでも確認が可能です。
直行直帰の多い外勤社員、建設現場や訪問介護の職員、派遣勤務やテレワークでも正確な勤怠管理が行えます。また、打刻情報のデータ化により、手間をかけていたタイムカードの転記や入力作業が不要になります。
PCではブラウザで、タブレットやスマートフォンでは専用アプリで利用ができ、タブレットはインターネット接続環境がない場所での使用も可能です。
(※端末に記録した打刻データを次回のインターネット接続時にアップロードします)
スマートフォンアプリでは、必要に応じて位置情報の取得も可能です。
スマート打刻サービスのデータは就業大臣/給与大臣への連携が可能なので、簡単に勤怠データを作成し、給与計算へと反映させることが可能です。
また、就業大臣/給与大臣を使用しない場合でも、利用者(社員)データの登録・管理、打刻/申請データのエクスポートが可能なので、お使いの勤怠管理システムを活用できます。
90日間の無償体験も可能ですので、ご興味のある方は是非ご相談下さい。
0 件のコメント:
コメントを投稿