2020年10月21日水曜日

RDちゃんねる5回目 ムジカティー様

 ようやく初めてのお客様紹介動画として、有限会社ムジカティー様の動画を公開致しました。限定的には公開していたのですが、昨日お客様の了解をいただきましたので、正式に公開させていただきました。

ムジカティー様は紅茶の専門店で、以前は堂島で喫茶をされてましたが、現在では芦屋で店舗と喫茶をされています。
1952年からスタートされましたので、70年近い歴史をお持ちです。(動画内では50年以上とナレーションしてしまいましたが、約70年でした)

沢山の種類の茶葉を販売されていますので、是非店舗に足を運んでいただいて、自分好みの茶葉を見つけて下さい。

動画のご視聴よろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の記事

IT導入補助金2024 ITツール登録①

IT導入補助金2024の申請用ITツールとして、株式会社エッグの「倉庫管理」を登録しました。 倉庫管理V7 | 株式会社エッグ (egg-net.co.jp) こちらのソフトは、 倉庫管理に必要な[入庫処理] [出庫処理] [移動処理] [倉庫請求処理] といった保管荷役業務に加...

人気の投稿