2021年2月19日金曜日

集金代行システム:シャープファイナンス株式会社様

 先日あるお客様から、「毎月の振込を口座引き落としにして欲しい」とのご依頼がありました。当社では、お客様からは全て振込でお支払いいただいており、既存では口座引き落としをする方法がなかったため、お付き合いのある企業様やホームぺージなどで情報収集をしてみました。

シャープファイナンス㈱集金代行システム
シャープファイナンス㈱集金代行システム

銀行さんも含めて、既存で取引の取引のある数社に話を聞いてみましたが、どのサービスでも毎月の基本料金がかかり、今回のお話のように1件のお客様だけでスタートさせるには、基本料金がネックになるため、お客様にお断りしようと思っておりました。

それでも諦めずに探していたところ、以前にリースの関係で取引があったシャープファイナンス株式会社様のサービスを見つけました。

初期費用、基本料金が無料、しかも請求件数1件から利用できるということで、早速リースの時にお世話になった担当者に連絡し、詳細資料をメールで送っていただきました。
詳細を確認したところ、まさしく「こんな内容で利用できれば」といった内容だったため、非常に驚きました。

今後、お客様から要望いただく可能性もありますし、当社としても毎月請求するようなサービスも増えてきているため、手続きを進めて利用を開始する予定です。

保守料、消耗品、介護施設利用料、訪問診療費、家賃、新聞購読料、自治会費、学習塾の月謝、スポーツクラブの会費、卸・小売業 売掛金、OB会費、保険料など、様々な料金の回収に利用できるようですので、このような口座引き落としのシステムをお探しの方は、一度シャープファイナンス様へお問い合わせ下さい。

【HP】シャープファイナンス株式会社 集金代行システム

シャープファイナンス㈱集金代行システム
問い合わせ・お申込専用ダイアル

0120-18-3132 (営業時間10:00~17:00(土曜・日曜・祝日 定休))

0 件のコメント:

コメントを投稿

最新の記事

IT導入補助金2024 ITツール登録①

IT導入補助金2024の申請用ITツールとして、株式会社エッグの「倉庫管理」を登録しました。 倉庫管理V7 | 株式会社エッグ (egg-net.co.jp) こちらのソフトは、 倉庫管理に必要な[入庫処理] [出庫処理] [移動処理] [倉庫請求処理] といった保管荷役業務に加...

人気の投稿